私と同日に運よくNFJ FX-AUDIO- D302J+ Newリビジョンを購入した後輩ちゃんにお願いして、某所にお持ち頂きました!

DSC01038
シルバーもなかなか格好良くて素敵☆

DSC01049
「D302J V5.2」で私と同じロットナンバー。
私のD302J+ではノイズが出てしまうMUSES01を後輩ちゃんのでお試し。

残念ながらNGでした'`,、('∀`) '`,、

お礼にMUSES02をしばらく使って頂くことに・・・長期レポートよろしくね(笑)

【余談】
ヘッドフォンも持ち込みまして、二人の後輩ちゃんと聴き比べ。
後輩ちゃんAは車にサブウーファーを載っけたりする低音好き。
後輩ちゃんBはSONYのイヤフォンがお気に入り。

ってコトで、

後輩ちゃんA → SENNHEISER HD598(美也ちゃんヘッドフォン)
後輩ちゃんB → AKG K701(澪ちゃんヘッドフォン)

・・・が好みと予想したのですが、答えはまったく逆でした(笑)
それぞれ好みが違うのを間近で見れて、とーっても面白かったです。

ちなみに後輩ちゃんBは、ノートパソコンにイヤフォンを挿すとノイズが気になるとのことでしたので、押入れに眠っているMonitor03USをお試し。
ノイズの無さに驚くと思いきや、音質が気に入ったご様子。
お小遣い貯まったら、USB-DAC導入ですね!
「こっちにおいで」と楽しみに待ってます(笑)